まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

薬局で出来る血液検査は、漢方に詳しい三人姉妹にご相談を! 杉並区

●サービス:薬局で出来る簡易血液検査
●場所:東京都 荻窪
●形式:まんがイラストチラシ

タマキ薬局さま


↓↓↓↓タマキ薬局さんのfacebookページ↓↓↓↓

 

とうとうこんな時代がやってきました・・・
なんと、薬局で糖尿かどうか分かっちゃいます!!!

 

しかも、15分で!はやっw
「最近、ちょっと心配」とか「病院に行く時間がない」という方には

とっても便利でお手軽ですよ☆

 

それに、病院で血液検査してもらうときって、

注射器にいっぱい血をとるじゃないですか〜^^;
あれが苦手という方も、これならたった1滴であっと言う間にとれるので、

ちっとも怖くもないですね^^

 

タマキ薬局さんは、三代目の仲良し三姉妹☆

※僕は「三代目の三姉妹」と聞くと、どうしても「スケバン刑事3」を思い出してしまいます(笑)

 

創業者であるお爺さんの言葉を守り、

自分で試したお薬しか売らないという徹底ぶり!

近所の皆さんに信頼されて、相談されるのもうなずけます。

 

特に、漢方や酵素に詳しい薬局さんのですので、

「市販のクスリは苦手!」という方も、かなり相談しやすいと思います☆

 

荻窪近辺の方は、ラッキーですよ^^

 

 

以上、現場リポーターは

まんがチラシのキタデザインでした!!