まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

壁紙を変えるだけで心機一転プチリフォーム!まんがチラシ

●サービス:壁紙・クロスの『定額料金」張り替えサービス
●場所:東京・神奈川・埼玉・千葉
●形式:まんがチラシ

いろはうす様


↓↓拡大しても読めます↓↓

家が古くなってきた、気分を変えたい、キレイにしたい…けど、リフォームや引越は大変!
という方にピッタリのサービスです^^

壁紙を張り替えるだけで、気分爽快、心機一転! 新築したみたいな気分になりますよ!
面積が大きい場所ですので、心理面への影響も大きいはず☆


もっとお値段するかと思ってたんですが、意外に安くてビックリです。

定額制で追加費用なんかが発生しないのも安心ですよね〜^^


ウチも賃貸じゃなかったら、ぜひお願いしたいですw