まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

ゴムゴムのパワー?! SPEC-Unleashのまんが説明書!

●サービス:SPEC-Unleashによる、アスリートのパフォーマンス向上

●ターゲット:スポーツでの痛みや症状に悩んでいる人、能力を向上させたい人
●場所:全国から甲府へ
●SPEC Physical Performance Academy 様
●形式:まんがチラシ
●目的:既存客への新サービス認知、講座資料など


以前に作らせて頂きました、上記のパンフレット

動作特性を調べてスポーツの能力を引き出す「新ボディワーク SPEC」

進化系が登場!!

その名も、SPEC-Unleash(スペック アンリーシュ)!

 

いち早く、靭帯の弾性エネルギーに着目し、

そのエネルギーを解放させることによって、身体をリセットしちゃうという

すごいエクササズなんです。

ブログでは、実際に痛みが取れたお子さんなどの例も多数掲載されていますので

興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

今回のチラシは、既存のお客様への新サービス認知と
協力店舗での顧客説明にも使えるように「対話説明形式」をとっていて、
口で説明するのが難しい新しい概念も順を追って自分と同じイメージで

理解してもらえます^^

なにぶん、僕も初めて聞く概念なので脳内での翻訳に苦労しましたが
かなり分かりやすくなっていると思います☆

 


そろそろ身体のことを気にしはじめた、スポーツ選手でもない40歳手前の僕も
この「身体をリセットする」事に興味しんしんまるです^^