まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

ユニクロTシャツを作ってみました!の巻


描いた落書きイラストをFACEBOOKにアップしてみたところ

「それTシャツにして欲しい!」というコメントと共に

UT MARKET(ユニクロ)のサイトをご紹介頂きました☆

ものは ためし!


と、早速申請。

スマホアプリがないと作れないのがちょっと邪魔臭いですが

その先は結構簡単に進める事ができました。


審査も14日以内と比較的 短期間。
あっさり通過しましたが、同時に申請したケロケロ関連は

「著作権に抵触する恐れ」との事で却下。


僕の作品なんですけどねww


再度、サイトのURLと一緒に申請したら
すぐにOKを頂けました。


これがいけるなら、これもいけるかも!!


と申請したのが

山男が大丈夫やったんやから、余裕やろ〜^^

と、ワクワクしながら待っていたのですが


なんと「著作権に抵触する恐れ」との事で即行却下。


え?!何の???

と、問いただしたい所ですが、そういう双方向的なシステムでもなく・・・^^;


もうしばらくしたら、懲りずに再度チャレンジしてみようかなと

思うキタデザインでした☆