まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

ええ歳こいたオッチャンが矯正を始めましたの巻

そう、麻酔がきれるまでは…


40歳を前にして、やたら健康に気を使っているキタデザインです^^


100歳まで健康で生きるつもりの僕は、ついに決心しました。

前々から考えていたのですが、思い切って歯の矯正をします!!!

というか、始めています!


正直いうと、もうすぐ40歳だし、結婚もしてるし(今更モテたいわけじゃないw)
必要ないかな・・・って。

でも、健康で長生きしようと思ったら、歯の健康は避けて通れませんもん!
噛み合わせの悪さや、歯並びの悪さのための虫歯、身体のバランスなど
総合的に問題を解決しようと思うと「やっぱり矯正しかないな」と

想い至ったわけです^^

あと、、、海外の雑誌に載るくらい活躍したいので、

さらにいい笑顔を身につけたいと思います☆
めざせフォーブス!w



まんがチラシのキタデザインでした!!