まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

画力アップの特訓中!


画力アップのため、鳥山明先生の画集を買って、

久々に模写練習に明け暮れております☆


やっぱ僕らの世代の原点ですね!!



現実にはほど遠いボディーですが、

筋トレ頑張って、こんな風なマッチョを目指します(笑)



まんがチラシのキタデザインでした!!