まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

インタビュー動画に出演させて頂きました!の巻

中野貴史さんが主宰されている自立塾のインタビュー動画に出演させて頂きました^^


僕自身も卒塾生ですが、そもそも 独立前から相談にのって頂いたり、 3年間、オフィスをシェアさせて頂いて 隣でさんざん勉強させて頂きました。


言ってみれば、生粋の中野チルドレン(笑)なのです!!

杉村太蔵さんのポジションですねw


なんですが、まぁーとにかく いつもバッサリやられていました^^;

「全然あかんで」「まだそんな事ゆーてんのか」「その考えが出て来る時点であかん」

でも時々、聞こえるか聞こえないくらいの声で ヒントをポロッと言ってくれるw


絶対に依存させない!のが中野さんの塾やコンサル時のポリシーのようですが、後輩に対してもその通りです。


なんていうんでしょう・・・お陰で、「自力」がつきました。


そうですね。もういっそ 「自力塾」でいいんじゃないかと思いますw

そんなこんなの、あれやこれやが 11分くらいの動画にまとまっていますので、移動やトイレのお供にどうぞ☆