まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

マイグラス彫刻の出張教室! まんがチラシ


●内容:砂を吹き付けて作るマイグラス彫刻の出張教室
●ターゲット:市役所や学校など、子ども達が楽しめるイベントを探している人
●場所:兵庫県 姫路周辺

●Facebookページ:https://www.facebook.com/himejisoyokaze
●形式:まんがチラシ


ガラス工房そよかぜ マイグラス彫刻の出張教室チラシ


森谷さん自身が子供好きなので、やっているとご自身もすごく楽しくできるし、
子供らに「こんなんも あるんやで!」ってのを伝えたいという思いがあります。

ガラス屋の仕事の中で一番大好きな仕事なので、ここはしっかりと
プロにわかりやす〜くマンガで描いてもらおうと

思ってくださったんですって!!ありがとうございます!


僕自身、体験して来ましたが、時間が経つのも忘れるほど夢中になってしまいました^^;
家でビール飲むときは、必ず出来上がったグラスで飲んでますw
かなり嬉しいですよ!!

イベントお探しの方は、ぜひお声がけください☆