まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

忙しい女性のための、子連れ歓迎!トータルビューティサロン♪

●内容:ヘアー・まつエク・ネイルが一度にできちゃう美容室
●ターゲット:忙しいママ・OL
●場所:東京 田町、芝浦
●トータルビューティサロン アルデア http://aldea-marielle.com
●形式:まんがチラシ


表面

美容室のマンガチラシ1



裏面

美容室のマンガチラシ2

前回のチラシでは、ちゃんとマンガ通りのお客様がいらっしゃったそうです(笑)
嬉しいですね^^

今回は、さらにオーナーの想いもガツンと込め、
アルデアさんの現在の全てがつまったチラシとなっております。

インタビューで出て来た、
「自分だったら、絶対にここに通いたいもん!」という
オーナーの言葉が素晴らしかったです☆

サービスを提供する側としては、常にそうありたいですね!