まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

接骨院が運営!機能訓練特化型デイサービス まんがチラシ

●内容:接骨院が運営する予防中心の、機能訓練特化型デイサービス

●ターゲット:衰えたくない、転びたくない高齢者 
●場所:東京都大田区 雑色
●トレーニングケア雑色
●形式:まんがチラシ
 
こちらは、接骨院の先生が運営しているのが最大の特徴!
なんせ身体の動きを知り尽くした人たちが
運営してるんですから、安心して運動できるってもんです☆
 
スタッフの皆さん、電話での応対も丁寧で優しく、
非常に気持ちの良いやりとりができました!
取引業者に対しても ここまで親切なんですから、
会員様へのご対応は推して知るべしです^^
 
やっぱり長年治療をされていると、
予防の大切さを痛感されるのだそうですね。
運動不足の僕にも耳が痛い^^;
 
 
ちなみに、デイケアのチラシに関しては、
「若く見られたい意識の強い、ウチの父に勧めるとしたら・・・」
という観点で作成していますので、親御さんを心配されている
お子さんの立場からも紹介しやすいのではないかと思います☆
 
 
北出