まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

数学苦手な中3受験生のための夏期講習始☆ まんがチラシ

●サービス:算数と数学専門の個別指導教室 中学3年生向け夏期講座
●ターゲット:数学だけ苦手な中学生
●場所:兵庫県学園都市駅
算数と数学の教室 うぃる 
●形式:折込用  片面チラシ

「算数と数学の教室うぃる」さんの マンガチラシ第2弾!!

夏期講習始まりました〜☆ 

数学苦手な中3受験生でも、
1・2年の復習を徹底的にやれば、まだ間に合う!!

それは・・・・・

公立の入試問題の6〜7割が1・2年生の時の問題だから!!
しかも、1・2年生の問題が分からなければ、3年生も問題理解できないですよねー。


この夏が、復習のチャンスですよー。
数学は最初の方でつまづくと、大変よー。

元受験生が言うんだから、間違いないw