まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

算数と数学専門の個別指導教室 ポスティング用チラシ

●サービス:算数と数学専門の個別指導教室
●ターゲット:数学だけ苦手な中学生
●場所:兵庫県学園都市駅
算数と数学の教室 うぃる 
●形式:ポスティング用  片面チラシ


この森川さんが数学を好きになったきかっけは、お父さん。
以下、プロフィールより抜粋します。

_____________________________

私が数学を好きになったきっかけは、父のお陰です。
中卒の工場勤務だった父は、数学が大好きで、
いつも私に楽しそうに教えてくれていました。
学校の教科書より先走って教えてくれるくらい(笑)

そんな父も私が19歳の頃に他界。
私が父から教わったうように、
数学の楽しさを子供達に伝えたいと、
この教室を営んでいます。
_____________________________


やっぱり、教えてくれる人によって
全然捉え方が変わってくるんでしょうね。
大好きなお父さんが、楽しそうに教えてくれるんですもん。
間違いない!!
森川さんは、その遺伝子を受け継いで、
しっかりと、数学の楽しさを教えてくれます。


僕は、中学の英語の先生が大嫌いだったけど、
高校の英語の先生は、落書きにも関わらず、
僕の絵を褒めてくれたし、
イーオンで習った先生は今でもマブダチ。

今では、ペラペラ!!とは行かない所が、
申し訳ないんですが・・・・(笑)


同じものでも、角度を変えれば、
まったく違う印象で付き合える。

そんな事を改めて気づかされました。