まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

ガススタンドの水銀灯をLED電球に取替 まんがチラシ

●サービス:ガススタンドの水銀灯をLED電球に取替
●ターゲット:ガススタンドのオーナーさま
●場所:関東近郊
●形式:チラシ
●イー・モーション
●夏の節電に向けて効果が出ているようです!



さぁ! 夏だ! 水着だ! 節電だ!

やっぱ、水銀灯はLEDにチェンジだよね?!!
だって、80%も省エネになって電気代も安くなるんだもの☆


え!?

なになに、もっと詳しく知りたい?

しかも、分かりやすく簡単に?!




はいはい。じゃあ、

マンガでも読んでくださいな☆

なるほど?!!
分かり易い!!(笑)


と、いうわけで、
いつも楽しいイー・モーション のお仕事でした。
効果も出ているようです☆