まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!

大阪:局所クリーンの決定版 スタンド コーチ まんがパンフレット

●サービス:スーパークリーン生成装置 スタンドコーチ
●読み手:精密機械を生産する工場や、清浄な環境の必要な方

●場所:大阪府 堺市

●形式:まんがパンフレット
泉州機工 株式会社さま(http://www.senki.info)
↑↑ ホームページからダウンロードもできます☆↑↑

 

もうすっかり、毎度お馴染み!泉州機工さまよりご依頼の
『興研スタンドコーチ』まんがパンフレットが完成しました。

世界最高レベルの清浄度を、たとえば事務所の一角に
作っちゃう事も可能なんです。しかも、驚きのコスパで!!


「こんな驚異的な新概念が理解しやすいのも、
マンガならではですね!」と、お褒め頂きました☆

 

今回は、いきなり机から飛び出して来た泉州機工の須田社長。
またまたキャラクターを誇張しすぎましたがw とても楽しんで描かせて頂いております☆

 


※余談ですが、
須田社長は元 釣り具屋さんにお勤めで、釣の腕前も相当と伺ったので、
先日せがんで、むりやり連れて行って頂きました^^
ルアーフィッシングは初めての体験だったのですが、セッティングから根がかりまで
ほとんど面倒を見ていただき、大変お世話になってしまいました・・・

せっかく久々の釣だとおっしゃっていたのに、僕らの世話にかかりっきりで
思いっきり釣ることができなくて、スミマセンでした^^;

どんな時も にこやかに、冷静にご対応いただき
本当にありがとうございました^^ ぜひ、またご一緒したいです!!

 

以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!!

先日のグループ展にもお越しいただき、素敵なお花と、絶品の穴子も差し入れてくださいました!
先日のグループ展にもお越しいただき、素敵なお花と、絶品の穴子も差し入れてくださいました!