まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

装置製作のマンガパンフレットDMを制作!

クライアント:有限会社 弥生電機様

サービス:装置製作の一括受注
エリア:関西近郊
形式:まんがパンフレットDM A4・4ページ(A3の三つ折り)

 

DM発送用の漫画パンフレットをご注文いただきました☆
弥生電機さまからのご注文はこれで2度目ですが、
いつもスムーズなやりとりをしていただき、大変感謝しております!

この感じで、きっと一括受注もスムーズにされているのだろうな〜と
想像できます!!

装置制作の一括発注と聞いても、一般の方はピンとこないかもしれませんが、
ある日突然、「装置制作を一括発注したいな〜」という方に出会わないとも限りません(笑)
その日のために、ぜひ一度マンガだけは読んでおいてくださいね(笑)(笑)

↓↓↓ 表紙から順番にご覧ください^_^ ↓↓↓

機械製造 まんがパンフレット P1
機械製造 まんがパンフレット P2
機械製造 まんがパンフレット P3
機械製造 まんがパンフレット P4

A4の4ページ、A3二つ折りのパンフレットは

展開するとこのような形状になります↓↓

司法書士 まんがパンフレット 1
司法書士 まんがパンフレット 2

お客様に指さし説明される場合も、充分な大きさがありますし、

年配の方でも読みやすい文字の大きさでデザインできます☆

4ページあれば、だいたいのサービスは説明でき、
マンガパンレットは、営業マニュアルとしても喜ばれています^_^

あ、漫画パンフレットの宣伝になっちゃってますね^_^;

 


とにもかくにも、「装置制作」と小耳に挟んだら、
ぜひ、弥生電機さんのマンガを思い出してください☆

 

 

 

 

以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!