まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

福岡:笑いが絶えない「デイサービス 花いちご」まんがパンフ

●サービス:リハビリ中心のデイサービス
●読み手:ケアマネさま→ご家族さま→デイサービスは苦手という高齢者

●場所:福岡県北九州市

●形式:A4・4ページのまんがパンフレット(A3を2つに折った形)
花いちご様

 

今回は、A3を真ん中で折って、4ページにしたマンガパンフレット。
導入部分となる表紙をマンガチラシ風に、

中面は1日を一緒に追いかける構成で、チラシのインパクトと

写真の強さを生かした体験型パンフレットになっています。

 ↓↓↓

リハビリデイザービス パンフレット
表紙(A4サイズ)
リハビリデイザービス パンフレット
中面(A3横サイズ)
リハビリデイザービス パンフレット
裏表紙(A4サイズ)

 

まず、器までこだわった食事がハンパなく美味しそう!!

いっぺん北九州にお邪魔してご馳走になりたいです^^


それに、写真でもちらりと見えますが

敬老会のイベントのはっちゃけ方が最高なんですw

利用者さん達も きっと笑いが止まらないしょうね。


※動画でも観れます☆ 近隣の施設が見学に来るそうです。

 


それもこれも、利用者さんを楽しませたい!という

スタッフの皆さんの温かい気持ちがにじみ出たもの。


何度も何度も電話でお話させて頂いて作り上げたパンフレット。
お会いしていなくても、代表の藤井さんの人を楽しませたい

毎日を笑いで潤してあげたいという情熱がとても伝わってきました。

 

なんていうんでしょう。

言うに言われぬ人生を経験して来られたからこそ

出て来る優しさを感じましたね。

 

そんな藤井さんやスタッフの皆さんが大切にし、

利用者さんが通うのが楽しみでしょうがないという

憩いの場所を これからも守っていけるように

ちゃんと結果でお手伝いが出来ているならば、

とっても嬉しいなと思います。

 

 

ブログも必見!:花いちご様

 

 

以上、まんがパンフレットのキタデザインでした!!