まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがホームページ〜わかりやすく、楽しくまんがで伝えます!特にBtoCには、マンガが強い! あなたの想いを引き出し・かみくだき、楽しい“まんがチラシ・まんがパンフレット・まんがホームページ”で表現します。その想い、きっと伝える!!
 · 

ベネッセ グリムスクール キッズ まんがパンフレット

●サービス:子どもの国語力を育てる スクールの 幼稚園児版
●ターゲット:子どもに本を好きになって欲しい、幼稚園児お持ちのお母さま
●場所:関東・新潟を中心に全国
森塾/ベネッセ グリムスクール様
●形式:まんがパンフレット

ベネッセ まんがパンフレット
ベネッセ まんがパンフレット


いつもリピートくださっている、グリムスクール様の

未就学児童を対象としたキッズ版のまんがパンフレットです。


  ↑↑↑  現物は、こんなイメージ ☆  ↑↑↑  幼稚園で配られます。


「よむ、かく、きく、はなす」 の基礎を楽しみながら学んで、
小学校入学に備えよう! という内容なのですが、

これ、大人になってもずーーーーっと使う能力ですよね!!
だから、スゴク大事です。

僕、これに子供の頃から好きだった「描く」をプラスして、
食べてるといっても過言ではないくらい(笑)
全ての基礎です!


そのせいかどうなのか、

いつもながら、ここの社員さんは、
みんな丁寧で優しくて明るく対応してくれます☆

メールや電話でも、何かひと言褒めてくれるんですよね〜。

こういうのスゴク嬉しい☆
気遣いというか、思いやりというか、勉強になります w


関東・新潟のお母様がた、必見ですわよ!


★こちらの商品の詳細は、まんがパンフレットのページをご覧ください。